人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'07白馬・安曇野GW撮影会 その4


今日はちひろ公園で撮影会です。
トップバッターはご存知「さくらちゃんとえびすくん
\'07白馬・安曇野GW撮影会 その4_c0088708_1310594.jpg
こちらがさくらちゃん。

\'07白馬・安曇野GW撮影会 その4_c0088708_13101215.jpg
そしてえびすくんです。

\'07白馬・安曇野GW撮影会 その4_c0088708_13102182.jpg
二人並んだところでえびすくんを呼んでみましたらこちらに振り返ってくれました。
とっても仲良しの二人です。
ファミリーカットではパパさんがめっちゃカッコよく撮れてます。
パパさんノリノリでしたもんね。
ありがとうございました。



二組目は神戸からお越しの心ちゃんです!
前回は兄弟の大地くんを撮りましたので今回は心ちゃんが主役です。
\'07白馬・安曇野GW撮影会 その4_c0088708_13104275.jpg
撮影中は大地くんが横で応援してくれてます。

\'07白馬・安曇野GW撮影会 その4_c0088708_13104959.jpg
小川のほとりで。
この後、ご家族のお散歩風景などを撮影しました。

ここまでで今回の安曇野白馬GW撮影会は終了です。
遠路お越しくださった皆様、そしていつながらご尽力くださいました
TREASURE犬舎様
本当にありがとうございました。
また次回宜しくお願いいたします!


by katsuyukisato | 2007-05-05 10:00 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31