人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウリ坊写真発売!

5月に株式会社アスキー様から依頼されて埼玉で撮影してきたウリ坊ちゃん。そのウリ坊ちゃんの写真が載った素材集がようやく発売になりました。
ウリ坊写真発売!_c0088708_1373795.jpg

左から
厳選イラスト年賀状8000 2007
筆王でつくるイラスト特盛年賀状9300 2007
年賀状CD-ROM素材集 賀春 2007
3誌とも掲載された写真の内容は一緒です。
ちなみにその他6誌にも掲載されている模様。
詳細はコチラで♪

ウリ坊写真発売!_c0088708_1375144.jpg
今回は目次にケイワークスとして出てました。

ウリ坊写真発売!_c0088708_1375913.jpg
そしてなんと作家紹介コーナーにドド~ンと!
森田さん(犬写真で世界一稼ぐカメラマン大先生!)と
ワタクシ(世界一ボンビーな犬カメラマン!)という真逆な対比がジツに絶妙です!

ウリ坊写真発売!_c0088708_138794.jpg
私の撮影したウリ坊ちゃんは2ページに渡って16点掲載されています。

ウリ坊写真発売!_c0088708_1381566.jpg
さらに嬉しいことに今年はスタッフの中にツマの名前も!!素材のレイアウトデザインを手がけました。昨年だったらモモも出ていてケイワークス全社員(たった3人かい?!)掲載だったのですが。

ウリ坊写真発売!_c0088708_1382226.jpg
ふとみると、あれれ?!のびさん?そういえばイラスト描かれているんですよね!パンクくんちの「のびさん」ご本人でしたらお知らせください。

ウリ坊写真発売!_c0088708_1444732.jpg
掲載はされていませんが、大好きなカットを1枚。

メッチャ大変で過酷な撮影でしたがお天気にも恵まれ楽しかったです!

書店に寄られた折にはちょいと立ち読みしてみてくださいませ!

by katsuyukisato | 2006-10-07 02:12 | モモちゃん日記!
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31