人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニでもビッグ

ミニでもビッグ_c0088708_22471486.jpg


どど~んとそこにあるものは一体なにナニ・・・??・・・カバ??

実は、曇天で撮影が中止となった今日はお彼岸にはちょっと早いのですが出張が重なる前にということで日野公園墓地と久保山へお墓参りにでかけたのでした。

それは久保山でお参りを済ませた後、石屋さんに桶をお返しに戻るとき道路の斜向かいにあるお寺の駐車場でツマが目撃した生物です。


ミニでもビッグ_c0088708_22473290.jpg


飼い主さん?と思われる方がご親切に「触ってもいいですよ♪」と仰ってくださったので、ドキドキ・キャ~キャ~言いつつお邪魔しました。


ミニでもビッグ_c0088708_22474897.jpg


大人しくてカメラを向けても触ってもじ~っとしています。
とても綺麗にしていてサラサラなバディにサイコーにFRESHな豚足!
カンドーです!!!

ミニでもビッグ_c0088708_2248239.jpg


ペットショップにいた頃はほんとにちっちゃかったそうですが、今では体重70kg位ありそう。お散歩はあまり好きではないそうで50m位離れた公園まで行くともうイヤと歩かなくなるそうです。リードが虎ロープってのもなかなか粋ですね。


ミニでもビッグ_c0088708_22482412.jpg


ミニ豚の2歳半の「はなこちゃん」。久保山に行った折にはぜひ会ってみてください。と~っても可愛かったです。

by katsuyukisato | 2006-09-08 23:10 | モモちゃん日記!
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31