タグ:花 ( 5 ) タグの人気記事


コスモスの丘の佳凜ちゃんとひなこちゃん

先日のコスモスの丘での撮影分から一部のサンプルカット(まだ処理の途中)をご紹介!

秋の朝日を浴びながら、爽やかで快適な撮影でした。

c0088708_12454446.jpg
c0088708_12455136.jpg
c0088708_12455761.jpg
c0088708_1246350.jpg
c0088708_1246963.jpg
c0088708_1246158.jpg
c0088708_12462177.jpg
c0088708_12462722.jpg
c0088708_12463384.jpg
c0088708_12463911.jpg
c0088708_12464543.jpg
c0088708_1246505.jpg


モデルの佳凜ちゃん ひなこちゃん、いつもありがとうございます。
プリント完成までもうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]

by katsuyukisato | 2008-10-23 12:52 | Dog Photo

昭和記念公園 コスモスの丘 ロケハン

はじめての場所 昭和記念公園。
横浜から2時間半弱。
近々、佳凜ちゃんとひなこちゃんの撮影のご依頼をいただいているのでロケハンに行ってまいりました。

その昭和記念公園はちょうどコスモスが最盛期!

c0088708_22385977.jpg

開園と同時に入園したのですがしばらくすると大混雑に。

人の途切れるのを待ちつつ、いくつかのポイントでテストショット。
c0088708_2242328.jpg
c0088708_22423953.jpg
c0088708_22424613.jpg
モモさんお疲れ様でした。

撮影中にお気に入りのサングラスをなくしてしまったのが辛かったですが、はじめての公園は楽しかったです!

佳凜ちゃんひなこちゃんどうぞ宜しく!
[PR]

by katsuyukisato | 2008-10-16 22:46 | Dog Photo

浜名湖GP 5/17


恒例の浜名湖GPロケです。
毎年5月と11月に開催していますが、来年は4月にも開催したいと思います。

では一気にご紹介!

まずはマロンちゃん。
c0088708_13552163.jpg
c0088708_1355339.jpg
c0088708_13554130.jpg


アレックスくん!
c0088708_1356319.jpg
c0088708_13561039.jpg
c0088708_13561570.jpg


ご存知、小夏ちゃん
c0088708_13562233.jpg
c0088708_1356289.jpg
c0088708_13563460.jpg


最後にモモ!
c0088708_1356393.jpg
c0088708_13564490.jpg

今回はゆっくりとモモの作品撮りが出来ませんでしたので、いずれまた余裕をもってロケに行きたいと思います。

いつもながら浜名湖GPはサイコー!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
ピースパパさん、皆様へのご連絡お手数おかけいたしました。
そして花壇のお世話をなさっているボランティアの皆様にありがとうございます。
毎回毎回、その美しさに感動させていただいています。



[PR]

by katsuyukisato | 2008-06-25 14:05 | Dog Photo

南房総花満開!

以前より行ってみたかった南房総へロケハンに♪

真冬から花々が満開という南房総はまさに花の国。
富津館山道路が全線開通したおかげで横浜からアクアライン経由で2時間弱。
ほんとに近くなりました。

小夏ちゃんのご家族がつい先日同じ場所を訪問されて素晴らしいお写真をたくさん撮られていました。

只今ポピーと菜の花が満開!
ポピーは5月くらいまで大丈夫だそうです。

では一気にどうぞ!
c0088708_20551659.jpg

c0088708_2056396.jpg

c0088708_20562597.jpg

c0088708_20571664.jpg

c0088708_20575018.jpg

c0088708_20582671.jpg

c0088708_20584993.jpg

c0088708_20591751.jpg
c0088708_20593618.jpg

c0088708_2101122.jpg


撮影に関して園側に許可いただきましたので安心してドシドシご依頼くださいませ。
出張交通費がかかりますがとにかく素晴らしいです。
撮影のご予約お待ちしています!
[PR]

by katsuyukisato | 2008-03-12 20:50 | Dog Photo

探してみました。

麗しのP'○mamさまからのリクエストにお応えいたしましてちょいと探してみました。

c0088708_13281142.jpg
c0088708_13281540.jpg
c0088708_13282078.jpg
c0088708_13282534.jpg
c0088708_13282981.jpg
c0088708_13283628.jpg
c0088708_13284026.jpg
c0088708_13284652.jpg
c0088708_13285189.jpg
c0088708_13285556.jpg
c0088708_1329093.jpg
c0088708_1329448.jpg
c0088708_1329991.jpg
c0088708_13291428.jpg
c0088708_13291972.jpg


ここ2年間のものですが、改めてこのジャンルの撮影数の少なさを実感しました。
これからは進んで撮影するようにいたします。<(_ _)>

P's○amさま、いかがでしょ~。

下から3番目、4番目のモミジの中央部分にP'sちゃんのあの最新のロゴマークとか
配置したらかな~りいいカモ!って思っちゃいました。
誂たようにピッタリはまりそう。
それ以外の写真にもあのロゴならば活用できそうですね!
なんかドキドキしてきちゃいました。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-08-03 13:42 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30