タグ:犬 ( 10 ) タグの人気記事


作品ギャラリー 更新しました!

Photographer 佐藤克之のサイトの作品ギャラリーにおいて

 Family Vol.5 19作品
 Portrait Vol.24~29 112作品
 Anna Babies 29作品

全160作品一気にUP!
どうぞご覧ください。

c0088708_23242257.jpg
Anna Babiesはお馴染み「Ciao!Ciao! Nesta」のアンナちゃんのベビーちゃんたち。
アンナちゃんはネスタちゃんの子。
親子二代に渡って撮影させて戴けて本当に光栄です!
みんなずっとずっと元気でいつまでもお幸せに。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
笑顔の犬たち  笑顔の犬たち
てのひらぶんこ  てのひらぶんこ
ぺへさぽデザイン  ぺへさぽデザイン
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by katsuyukisato | 2010-08-29 23:33 | Dog Photo

TYCOON 「 笑顔になれる写真展 」 のおしらせ




「笑顔になれる」を合言葉に
犬を愛する仲間たちが
たくさんの写真を持ち寄りました。

思わずつられて微笑んでしまう写真。
クスッと笑ってしまう写真。
しあわせにあふれた写真。
なるほど!と笑える写真。

たくさんの笑顔がここにあります。
ご覧になって笑ってくれたら嬉しいです。

笑顔は笑顔を拡げます。
私たちはこれからも「笑顔」を大切に
していきたいと思っています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

新山下のTYCOON様にて「笑顔になれる写真展」を開催いたします。
http://www.tycoon.co.jp/index.html

展示は1Fのパーティールーム(小)を利用させていただきます。

展示会入場料は無料ですので代わりに、TYCOON様の美味しいお料理や
お飲み物をご堪能下さいませ。

ぜひお友達同伴でお越しください。
もちろんワンちゃん同伴大歓迎です!

■ TYCOON様のサイトの「ペット同伴について」の 注意事項をご参照下さい。
■ 全館貸切の場合がございますので、予めお電話やTYCOON様ブログなどで
ご確認のうえ、お越しくださいませ。

詳しくはご案内ページへどうぞ。

http://katysat.net/finder/2010-02-TYCOON.html





[PR]

by katsuyukisato | 2010-03-28 23:59 | Dog Photo

ポチの写真コンテスト審査委員会

c0088708_1743895.jpg
NEXCO東日本 館山道市原サービスエリアにて9月29日に昨年に引続き、今年もコンテスト本選委員会へお呼びいただきました。
昨年の記事はこちらからどうぞ

c0088708_1743198.jpg
日付は昨年と同月同日というカンペキな一年ぶり。
もちろん今回もモモも一緒に行きました。
スライドショーが放映されているというモニタは残念ながら、滞在中はずっとOFFで見ることはかないませんでしたが、サービスエリアはとても綺麗な上、ドッグランをはじめ犬連れの方に親切な設備がたくさんあります。

c0088708_17433121.jpg
こちらが審査会場となりました下りサービスエリアのレストラン「太平洋」。
のちほどご紹介しますがお料理がまたサイコーに美味しいので皆様にもぜひお勧めいたします!


c0088708_17434152.jpg
審査委員会はネクセリア東日本 京葉支店 総務課長 関根さんの進行で進められました。

審査委員の顔ぶれもご紹介いたしましょう
林 賢治さん   ネクセリア東日本株式会社 京葉支店 支店長
堀 恵一さん   ネクスコ東日本市原管理事務所 所長
鎗田光明さん   千葉日報 業務・メディア局 次長
中川 勉さん   ホテル アヴェール 支配人
大和久典子さん ネクスコ市原管理事務所
大塚芳江さん   市原サービスエリア コンシェルジュ 主任
そしてワタクシ佐藤克之の7名です。


c0088708_17435037.jpg
審査方法は1位3点、2位2点、3位1点(審査委員長は2倍)として、各審査委員の点数の合計で点数上位順に選定されました。応募作品はどれも飼い主様の愛情のこもった素晴らしい作品。テーマがファニーフェイスということもあり楽しい雰囲気の中、審査委員の皆さんもさんざん悩みつつ審査をしました。

投票を終え、関根さんの集計の間、美味しいお茶とデザートをいただきつつしばし歓談。

そして関根さんより今回の2009年 ポチの写真コンテストの審査結果発表!

第一位は・・・

c0088708_1744828.jpg
どど~んと嵐丸くん!
投票結果もダントツ1位でした。
おめでと~ございますっ!
ジツは嵐丸くんとはワタクシ何度も会っているのですが、最後までこの作品が嵐丸くんだと気が付きませんでした。(^∀^ヾ
嵐丸くんのこんな表情は見たことがありませんでしたし、投票の際にはワンちゃんのお名前や題名などの部分は見ないことにしていますので、投票を終え改めて見ていたときに気が付き驚いた次第です。撮影者の嵐丸ままさん、素晴らしい作品を有難うございました。


c0088708_17442187.jpg
そして第2位はのんくんでした!
のんくんもまたサイコーの笑顔!
みんなのハートを鷲づかみで2位の座を射止めました。
茂原市ののんくん、おめでとうございました~!


c0088708_18411579.jpg
最後まで激烈な接戦を制し見事第3位を獲得したのは新座市のラテくんでした!
写真が小さくてごめんなさい。
タイミングよくチョロっと出した舌を捉えた点が最後のポイントとなり選定となりました。
ラテくんおめでとうございました!

そのほか、一般投票による「ぐっと・ポチ賞」3名の方まで、皆様には豪華な賞品が贈呈されることとなりました。

皆様本当におめでとうございました。

c0088708_17443363.jpg
千葉日報の鎗田次長さまからお送り頂きました記事の載った紙面から切り抜きでご紹介いたします。クリックして拡大してご覧下さい。
(問題ありましたら削除しますのでその際にはお知らせ下さい)

今年の審査委員会もとても楽しいひとときとなりました。
ご参加されました皆様、そして細やかな気遣いで楽しく進行を進めてくださった関根さま、本当に有難うございました。綿貫さんもありがと~!
また来年お会いできることを楽しみにしています。


審査委員会を終え、モモとサービスエリア内を散歩し、ちょいとモモにはクルマで待機してもらって審査委員会の会場となった「太平洋」に戻ってぺへさぽと遅めの昼食を。
c0088708_17444540.jpg
こちら「富津のりラーメン」
これがまた絶品!お好みで刻み海苔を載せていただきます。
あっさり塩味で大変おいしゅうございました!ぜひまた食べたいです。
これ以外のメニューもほんとに美味しいので市原サービスエリア(下り)をご利用の際にはぜひお立ち寄りをお勧めいたします!

ということで楽しくて、カンドー的で、大変おいしかった今年のポチの審査委員会。
来年もさらにたくさんの方々からのご応募を期待しつつ、またここに集えることを楽しみにしていたいと思います。

皆様、重ね重ね有難うございました。
[PR]

by katsuyukisato | 2009-09-29 14:00 | Dog Photo

「笑顔の犬たち」から その4

「笑顔の犬たち」からの作品紹介その4です。

c0088708_1823234.jpg
ももこちゃん
愛知のももこちゃん。モモ日を見ていてくださってそのご縁で撮影のご依頼をいただきました。ももこちゃんはその娘のゆめちゃんと一緒にとても素敵なお家で暮らしています。とっても優しい笑顔のふたり。またお会いできますように。

c0088708_1824113.jpg
翁丸くん
トレジャーさんから翁ママさんのお家に迎えられてそれほどたっていない頃の翁丸くん。まだまだパピーっぽさがいっぱいでした。大きなあくびをしたときのお顔がとてもチャーミング!まるで爆笑しているかのように見えたので取り上げてみました。この写真はA0という巨大なサイズでのプリントのご依頼をいただきました。翁御殿の玄関ホールに素晴らしい額装を施していただき飾ってくださっています。大変光栄なことです。

c0088708_1824714.jpg
マークくんとアベルくん
伊豆のスーパースターなマークくんとアベルくん。最近では白馬でも素晴らしいモデルっぷりを発揮しています。ふたりにとって白馬は第2のホームグラウンドなのでしょう。伊豆の片瀬海岸で撮った二人の後姿のショットは6社ものクライアントさんを持つ大人気作品。名実共に伊豆のスーパースターです。これからもきっとたくさんの人気作品がこの二人から誕生することでしょう。
[PR]

by katsuyukisato | 2009-07-15 18:25 | 笑顔の犬たち

「笑顔の犬たち」オールリニューアルオープン!

2006年夏にオープンいたしました「笑顔の犬たち」。
新たな作品を多数加えて本日オールリニューアルオープンいたしました。

c0088708_21354697.jpg

GALLERYは新しい作品群と共にモモ専用GALLERYも新設。
すべて見やすいスライドショーでご紹介いたします。
笑顔のモデルちゃんたちのHPやBLOGなどへのリンクや、作品の使用履歴などを一覧にしたモデル情報ページも用意いたしました。

さらにリニューアルを記念して「笑顔のポストカードプレゼント企画」をスタートいたします。

企画へのご参加は「モモちゃん日記!」のトップページに参加要領をUPしてございますので、そちらをご覧くださいませ。

 「モモちゃん日記!」 http://katysat.com/momo/

どうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]

by katsuyukisato | 2009-06-19 00:00 | 笑顔の犬たち

いぬのきもち 2月号でました。

c0088708_20535517.jpg
2008年 10月 29日 「湾岸夕照」の取材のお話の続きです。
「モモちゃん日記!」の「日記」2008-1-6にUPいたしました。
ぺへさぽ(佐藤裕子)のプロフォトグラファーデビュー作!?

いぬのきもち編集部の皆さま、モデル犬のリンダちゃんをご紹介してくださったDog Helperの百々先生、ありがとうございました。
[PR]

by katsuyukisato | 2009-01-06 20:52 | Dog Photo

GW安曇野ロケ


ゴールデンウィーク毎年恒例の安曇野ロケ。
残雪を頂く北アルプスの山々と鮮やかなな緑の芝。
そして芝桜とパンジー。

笑顔がカワイイうめちゃん。
c0088708_18381987.jpg
c0088708_1838256.jpg



ご存知トレジャーっ子の弁慶くんときなこちゃん
c0088708_18383128.jpg
c0088708_1838373.jpg
c0088708_18384512.jpg



てんくん。ワタクシ「んべ~、」な後姿がとても気に入っています。
c0088708_18385118.jpg
c0088708_18385875.jpg



らんちゃんとらるくくん。とても仲良しのふたり。
c0088708_1839485.jpg
c0088708_1839913.jpg
c0088708_18392915.jpg



もえちゃんとロッキーくん。カーディガンってやっぱカッコイイですね。
c0088708_18393827.jpg
c0088708_18394471.jpg
c0088708_18394955.jpg



そしてトリを務めますのはなんと今回で撮影10回目の小夏ちゃん
c0088708_18395518.jpg

c0088708_18401100.jpg


皆様ありがとうございました!

安曇野は四季を通してサイコーに美しいトコロ。
次回は夏8/15~18頃に撮影会します。
ご予約受付中~♪


[PR]

by katsuyukisato | 2008-06-07 18:54 | Dog Photo

さくらのプリンセス ようかんちゃん


さくらと言えば「ようかんちゃん」。
昨年のさくらの撮影の時には小雨交じりながら、八重桜の散り始めと
強風が重なり素晴らしいロケーションとなりました。

そのときの模様は「八重桜の森林公園 その2 曇りバージョン」をご参照下さい。

今年はその奇跡には遭遇できませんでしたが、愛嬌たっぷりな
ようかんちゃんのいろんな表情を見ることが出来ました。
c0088708_16454064.jpg
c0088708_1646316.jpg
c0088708_16462927.jpg
c0088708_16464767.jpg
c0088708_1647492.jpg
c0088708_16472883.jpg
c0088708_1647497.jpg


ようかんちゃん、今年もありがと~!


[PR]

by katsuyukisato | 2008-06-07 17:03 | Dog Photo

シャンプーしたては・・・2008バージョン


2006年 09月 12日のエントリー「シャンプーしたては・・・」の続き。

あらためまして


c0088708_14414050.jpg
お風呂でゆっくりアヒルとたわむれた後は・・・


c0088708_14415257.jpg
なにげにダックテール。


c0088708_1442180.jpg
今年はパパまでも。




[PR]

by katsuyukisato | 2008-05-01 14:59 | モモちゃん日記!

春は出張のはじまり

c0088708_23495258.jpg
anjingさんの開店一周年記念ツァーが2007年春の出張撮影のスタートとなりました。大好きな春に素晴らしい人たちとの撮影の旅。サイコーですね。その模様はいずれ別の場所で公開されると思いますので乞うご期待!

c0088708_235014.jpg
出張先でもモモはいつもどおりのモモでいてくれます。モモが健康でいてくれるからこそできる出張の旅。モモに感謝です。

c0088708_2350931.jpg
ソメイヨシノは終わりましたが、今は八重桜が見頃。春の宴はまだ続きます。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-14 23:59 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31