タグ:横浜 ( 16 ) タグの人気記事


TYCOON 「 笑顔になれる写真展 」 のおしらせ




「笑顔になれる」を合言葉に
犬を愛する仲間たちが
たくさんの写真を持ち寄りました。

思わずつられて微笑んでしまう写真。
クスッと笑ってしまう写真。
しあわせにあふれた写真。
なるほど!と笑える写真。

たくさんの笑顔がここにあります。
ご覧になって笑ってくれたら嬉しいです。

笑顔は笑顔を拡げます。
私たちはこれからも「笑顔」を大切に
していきたいと思っています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

新山下のTYCOON様にて「笑顔になれる写真展」を開催いたします。
http://www.tycoon.co.jp/index.html

展示は1Fのパーティールーム(小)を利用させていただきます。

展示会入場料は無料ですので代わりに、TYCOON様の美味しいお料理や
お飲み物をご堪能下さいませ。

ぜひお友達同伴でお越しください。
もちろんワンちゃん同伴大歓迎です!

■ TYCOON様のサイトの「ペット同伴について」の 注意事項をご参照下さい。
■ 全館貸切の場合がございますので、予めお電話やTYCOON様ブログなどで
ご確認のうえ、お越しくださいませ。

詳しくはご案内ページへどうぞ。

http://katysat.net/finder/2010-02-TYCOON.html





[PR]

by katsuyukisato | 2010-03-28 23:59 | Dog Photo

YOKOHAMA マリンドッグパーティー '09

c0088708_1233234.jpg

横浜国際マリンエンターテイメントショー運営委員会事務局主催の横浜らしいビッグなドッグイベント、 「Marine Dog Party '09」が10月31日と11月1日の二日間横浜港新港パークにて開催されます。 大きなドッグランも設置され、ベイフロントのオシャレなロケーションで ワンちゃんと飼い主様 それぞれ楽しめる企画となっています。

そしてこのイベントの告知ポスターやチラシに「みなとみらいを眺めるシナモンくんとココナツくん」の作品が採用されました。
c0088708_1242969.jpg


こちらは印刷があがったばかりのA1サイズのポスター。
c0088708_1264336.jpg
向かって左の方がこのポスターやWebのデザインを手がけられましたYME事務局のデザイナーの西村さん。センス抜群の素晴らしいデザインのお陰で写真がとても引き立ちました。
そして向かって右の方は同じくYME事務局のマリンドッグパーティーを統括されるディレクターの長谷川さんです。皆様にはいろいろと大変お世話になっております。有難うございました。

「Marine Dog Party '09」のイベントのひとつとして新山下の 「 TYCOON 」にて「ドッグアートスクエア」というアート作品の展示も開催されます。そこに「笑顔の犬たち」が登場します!
c0088708_1218452.jpg
アクセスも 新港パークとはシーバスで往来できます。 (ワンちゃんはキャリーに入れた小型犬のみ乗船可)
象の鼻パークとTYCOONはシータクシーにて往来できます。
コーギークラスの小型犬までなら、キャリーなくてもOKだそうです。でもリードはしっかり着用しましょう。

展示は1Fのパーティールームをお借りして壁面にA3サイズで18点展示いたします。

展示作品のモデル犬は次のワンちゃんたちです。
ラヴィちゃん、マロンちゃん、パールちゃん、スティッチちゃん、ハウルくん、善くん、モルゲンちゃん、小夏ちゃん、ももぞうくん、翁丸くんファミリー、翁丸くん、伽羅ちゃん、マークくんアベルくん、アルくん、モモ。
 
TYCOON 」(駐車場有り、当然犬連れ大歓迎!)
  http://www.tycoon.co.jp/index.html

展示を考慮した照明となってはおりませんため暗いかと思いますがお許し下さい。
笑顔の犬たち」以外のプリントもアルバムに綴じてご用意いたします。

お越しの折にはぜひゲストブックへ感想などお寄せくださいませ。TYCOONのスタッフも皆様からのお声をとても楽しみにされています。

基本的に私たちはそのパーティールームに滞在を予定しておりますが、新港パークなどにも向かいたいと思いますので、一時的に留守となる可能性もございますがその折にはどうかお許し下さい。

10月31日と11月1日、横浜ベイエリアにて皆様にお会いできることを楽しみにしています。

お友達お誘い合わせの上、ぜひお楽しみくださいませ!
[PR]

by katsuyukisato | 2009-10-29 12:20 | Dog Photo

くもりの土曜日

ここのところ風邪気味で調子がイマイチ。
自分の場合、熱がほとんど上がらずだらだらと長く続くタイプです。
だるさと熱っぽさ(計ると36度程度しかない)、そして喉もちょっと痛いし。
そんなんで睡眠をたっぷりとって休むようにしております。

午後、宅配便を出しにゆきつつモモのお散歩。
秋になって岡村界隈はゆずっこたちで賑わっております。
c0088708_2205941.jpg
近所の小林商店さんは商売繁盛!
次から次へとゆずっこたちが訪れています。
ちなみに本日現在「おでん」はまだ売っていませんでした。
[PR]

by katsuyukisato | 2008-10-25 22:07 | モモちゃん日記!

ローズガーデンのharuさんとアインちゃん 5/21



毎年5月にここローズガーデンでの撮影のご依頼をいただくharuさんとアインちゃん

素晴らしいフォトジェニックなお二人を一気にどうぞ。

c0088708_15211392.jpg
c0088708_15212379.jpg
c0088708_15213170.jpg
c0088708_15213824.jpg
c0088708_1521496.jpg
c0088708_1521567.jpg
c0088708_152222.jpg
c0088708_1522852.jpg
c0088708_15221827.jpg
c0088708_15222921.jpg
c0088708_15223572.jpg
c0088708_15224122.jpg
c0088708_15224773.jpg
c0088708_15225217.jpg
c0088708_15225735.jpg


ご存知haruさんはアロマテラピーの一流講師として広くご活躍中!

アロマにご興味のある方はぜひharuさんのサイトをお訪ねください。
グリニングドッグ.メディカルアロマテラピー
GRINNING DOG.

http://park8.wakwak.com/~grinningdogaroma/

さらにご主人のsinzさんはこれまた有名なギターリペアの達人!
GRINNING DOG 工房
http://park6.wakwak.com/~grinningdog/

どうぞ宜しく!



[PR]

by katsuyukisato | 2008-08-09 15:41 | Dog Photo

さくら


遅ればせながら08年のさくらにちなんだ作品をいくつかご紹介します。

まずは零くん。
c0088708_16304921.jpg

c0088708_1631582.jpg



アイラちゃん。
c0088708_16312353.jpg
c0088708_16315129.jpg



笑顔爆裂の小梅ちゃんとあんずちゃんのすっぱ系姉妹ちゃん。
c0088708_163285.jpg

c0088708_16323480.jpg

c0088708_16325352.jpg
ジツは小梅ちゃんと飼い主様の小梅ママさんの笑顔がウリふたつ!
めっちゃサイコーです。
いつか機会がありましたらぜひご紹介したいと思います。


佳凜ちゃんとひなこちゃん。
c0088708_16331850.jpg

c0088708_16334494.jpg

c0088708_1634625.jpg


皆様ありがとうございました!




[PR]

by katsuyukisato | 2008-06-07 16:43 | Dog Photo

森林公園さくら満開! その2

公園には8時前に到着。
駐車場もガラガラ!
芝生広場も人無し!
c0088708_14501891.jpg
c0088708_14502947.jpg
c0088708_14503693.jpg
c0088708_14504548.jpg
c0088708_14505566.jpg
c0088708_1451255.jpg
c0088708_1451113.jpg
c0088708_14512019.jpg
c0088708_14512615.jpg

次は舞い散る花びらの中をテーマに撮ってみたいです。
[PR]

by katsuyukisato | 2008-04-02 14:48 | Dog Photo

森林公園さくら満開! その1

ついに満開です。
この日は午後に向かったため駐車場は満車。
公園のまわりを一周して戻ってきたら出車タイミングがちょうど合って無事駐車。
芝生はブルーシートのタイリング。
物凄い人出で園内がざわついていました。
c0088708_1439422.jpg
c0088708_14395238.jpg
c0088708_1440091.jpg
c0088708_1440725.jpg
c0088708_14401756.jpg
c0088708_14402533.jpg

人の途切れた時を待ちつつ撮影。
思うようにならず明日再撮影。
[PR]

by katsuyukisato | 2008-04-01 14:37 | Dog Photo

正月早々嬉しいお知らせ!


宝島社より出版の「月刊 田舎暮らしの本 」2月号(1/4発売)の表紙に
さくらちゃんが登場!
昨年の春に安曇野で撮影した作品です。
全国の書店に並びますので、ぜひチェックしてみてくださいませ。
c0088708_135494.jpg
さくらちゃん、とっても良い笑顔!
ホントにおめでと~ございます。

今年はお正月から嬉しいニュース。ありがたや、ありがたや。
そして明日はもうひとりスンゴイのをお知らせいたしましょう。

我が家は改めて岡村天神へ御参り。
モモはもらったお年玉を持って綿菓子を買おうとやる気満々で出かけました。

御参りした後の恒例のおみくじは
オット 末吉
ツマ  中吉
モモ  大吉!
今年もガンバロ~!

ちなみにモモの楽しみにしていた綿菓子の屋台は出ていませんでした。
モモざんね~ん。
大吉だったのにね、きっと後でもっといいことあるよ。

c0088708_1351343.jpg
そんでもって屋台でたこやき。


c0088708_1351912.jpg
突然始まった振る舞いに走るツマ!


c0088708_1353195.jpg
晴天にも恵まれた2008年のお正月。
みんなに良いことがたくさんありますように!





[PR]

by katsuyukisato | 2008-01-02 13:03 | モモちゃん日記!

Happy New Year 2008


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


鐘の音と汽笛の音を聞きつつ岡村天満宮へ毎年恒例のお散歩。
c0088708_1542440.jpg
近所の金剛院ではろうそくが飾られます。

c0088708_1543356.jpg
岡村公園から見た みなとみらい 。 きっと大賑わいなことでしょう。

c0088708_1544021.jpg
岡村天神でも参拝の人々が長蛇の列。

c0088708_154478.jpg
2008年は平和でみんなが健康で幸せに過ごせますように。





[PR]

by katsuyukisato | 2008-01-01 02:03 | モモちゃん日記!

今年も大変お世話になりました。

2007年も残すところあと僅かとなりました。
思い起こせば、たくさんの新たな出会いと悲しいお別れの年だったように思います。

間もなく訪れる新しい年が皆様におかれましても健康で幸せに満ち溢れた年でありますよう願っております。
c0088708_22225972.jpg

今年も大変お世話になりました。
新年もどうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-12-31 22:27 | モモちゃん日記!
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31