タグ:コーギー ( 41 ) タグの人気記事


2011年1月 白馬 その1 マークくんとアベルくん


2011年最初の撮影は雪の白馬。

昨年に引き続き今回もロケには ペンションありえすかさん にご協力をいただきました。

その1回目は 伊豆のスーパースター マークくんとアベルくん

c0088708_21432714.jpg
c0088708_21433377.jpg
c0088708_21433984.jpg
c0088708_2143459.jpg
c0088708_21434939.jpg


屋外では大雪降り続く中の撮影でしたが、寒さを感じないくらい熱い撮影でした。

マークくんとアベルくんのサイト
Mark's Fields ~ 伊豆っ子マークとアベル ~ 」

そして白馬のペンションありえすかさんのサイト
ペンションありえすか

どうぞ宜しく!

マーベルのママさん、いつも有り難うございます!


[PR]

by katsuyukisato | 2011-02-01 22:56 | Dog Photo

愛知にて

12月22日の愛知でのショットのご紹介。
c0088708_13543850.jpg
左から飛人(フライト)くん・沙羅ちゃん・楽喜(ラッキー)くん・健太くん。

c0088708_1354458.jpg
左からもこちゃん・もかちゃん。
ブログ「Wコーギー もも&もこ&もか 」もどうぞ宜しく。


今回の主役のパピーな沙羅ちゃん!
c0088708_13545368.jpg
箱入り娘。

c0088708_13545944.jpg
そしてバケツ入り娘。


お次は超カッコいいフラットコーテッドレトリバー
c0088708_1355480.jpg
左からアイルくん・ルークくん。

c0088708_1355991.jpg
やんちゃなルークくん!
ブログ「あいるーく日記」ど~ぞ宜しくです。


今回黒バックの撮影でお世話になりました各務原のドッグカフェ「さくらandドレミ」さんへお礼のショット。
c0088708_13551575.jpg
バーニーズマウンテンドッグの左からかのんちゃん・どれみちゃん。

皆様大変お世話になりました!
次回はさくらの頃にまたお伺いいたします。

[PR]

by katsuyukisato | 2011-01-30 14:11 | Dog Photo

作品ギャラリー 更新しました!

Photographer 佐藤克之のサイトの作品ギャラリーにおいて

 Family Vol.5 19作品
 Portrait Vol.24~29 112作品
 Anna Babies 29作品

全160作品一気にUP!
どうぞご覧ください。

c0088708_23242257.jpg
Anna Babiesはお馴染み「Ciao!Ciao! Nesta」のアンナちゃんのベビーちゃんたち。
アンナちゃんはネスタちゃんの子。
親子二代に渡って撮影させて戴けて本当に光栄です!
みんなずっとずっと元気でいつまでもお幸せに。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
笑顔の犬たち  笑顔の犬たち
てのひらぶんこ  てのひらぶんこ
ぺへさぽデザイン  ぺへさぽデザイン
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by katsuyukisato | 2010-08-29 23:33 | Dog Photo

YAE SAKURA 2010


今年の横浜はソメイヨシノも八重桜も、天候と仕事の都合とが
開花と散り積もる花びらのタイミングにまったく合わないまま
シーズンを終えました。
そういう年もありってことで、僅か一日にのみ撮った八重桜の
作品をこちらに少々ご紹介いたします。

c0088708_21145253.jpg
c0088708_21145962.jpg
c0088708_2115535.jpg
c0088708_21151223.jpg
c0088708_21151850.jpg
c0088708_21152321.jpg


Photographer 佐藤克之のサイトの作品ギャラリーに、いずれ他の作品と合わせて
アップしたいと思います。気長にお待ちくださいませ。


[PR]

by katsuyukisato | 2010-04-28 21:25 | Dog Photo

私の撮影必需品

c0088708_19291210.jpg
バンダナ・・・ではなく、バンダナみたいなバンダナキャップ。
アタマのカタチに立体縫製してありまして、鉢巻部分を結ぶだけの簡単装着!
ガテン系な香りがたまりません。

c0088708_19292037.jpg
カインズホームで発売中~。
ところが横浜には店舗がなく、安曇野やいわきに行った折に利用しています。

c0088708_19292753.jpg
新色の白を見つけてとっても嬉しかったりしてます。

c0088708_1929344.jpg

[PR]

by katsuyukisato | 2010-04-28 19:36 | モモちゃん日記!

どうぶつZOO館 「こいぬのきょうだい」掲載中!

c0088708_1921272.jpg

お馴染み全キャリア公式待受け画面サイト「どうぶつZOO館」では、
コーギーのパピー特集として「こいぬのきょうだい」を5月末まで掲載中です!

モデル犬はリリスベビーちゃんたち

「どうぶつZOO館」
http://zookan.jp/pc/


ぜひご覧くださいませ!
[PR]

by katsuyukisato | 2010-03-04 19:01 | Dog Photo

本年も宜しくお願い申し上げます。

c0088708_223316100.jpg

[PR]

by katsuyukisato | 2010-01-01 00:00 | Dog Photo

「笑顔の犬たち」から その4

「笑顔の犬たち」からの作品紹介その4です。

c0088708_1823234.jpg
ももこちゃん
愛知のももこちゃん。モモ日を見ていてくださってそのご縁で撮影のご依頼をいただきました。ももこちゃんはその娘のゆめちゃんと一緒にとても素敵なお家で暮らしています。とっても優しい笑顔のふたり。またお会いできますように。

c0088708_1824113.jpg
翁丸くん
トレジャーさんから翁ママさんのお家に迎えられてそれほどたっていない頃の翁丸くん。まだまだパピーっぽさがいっぱいでした。大きなあくびをしたときのお顔がとてもチャーミング!まるで爆笑しているかのように見えたので取り上げてみました。この写真はA0という巨大なサイズでのプリントのご依頼をいただきました。翁御殿の玄関ホールに素晴らしい額装を施していただき飾ってくださっています。大変光栄なことです。

c0088708_1824714.jpg
マークくんとアベルくん
伊豆のスーパースターなマークくんとアベルくん。最近では白馬でも素晴らしいモデルっぷりを発揮しています。ふたりにとって白馬は第2のホームグラウンドなのでしょう。伊豆の片瀬海岸で撮った二人の後姿のショットは6社ものクライアントさんを持つ大人気作品。名実共に伊豆のスーパースターです。これからもきっとたくさんの人気作品がこの二人から誕生することでしょう。
[PR]

by katsuyukisato | 2009-07-15 18:25 | 笑顔の犬たち

「笑顔の犬たち」から その3

「笑顔の犬たち」からの作品紹介その3です。

c0088708_1385968.jpg
アンナちゃんとネスタちゃん
春の白馬の小路にて。アンナちゃんとネスタちゃんの飼い主様の「吟遊詩人」ネスタママさんは、ご自身の夢に向かってそのステップを一つ一つ(それぞれとても大変な目標!)を着実に実現されていらっしゃるスーパーレディ。これからもご活躍が楽しみです。


c0088708_139873.jpg
みかんちゃんとくるみちゃん
徳島にお住まいのみかんちゃんとくるみちゃん。毎年撮影のご依頼をいただいております。笑顔がとても素敵な二人。この日は八ヶ岳の麓の「ロッジ クルト」さんにて撮影。ロッジクルトさんはペット同伴で利用できるミニホテル。綺麗な設備にとてもリーズナブルな料金。オーナーさんもとても素晴らしい方です。八ヶ岳・清里方面にお越しの際はぜひご利用を!


c0088708_1391480.jpg
マロンちゃん
大阪にお住まいのマロンちゃん。とてもオシャレでスポーツも大好き。そして笑顔もサイコー!モデル犬としても才能抜群なマロンちゃんです。最近弟さんが出来たようですね。

大阪での撮影会もしばらくご無沙汰していますが、かならずまた開催したいと思いますので、大阪周辺にお住まいの皆様どうか宜しくです!
[PR]

by katsuyukisato | 2009-07-05 13:47 | 笑顔の犬たち

「笑顔の犬たち」から その2

引続き「笑顔の犬たち」の作品紹介です。

c0088708_14283361.jpg
白馬の善くん
ゴールデンウィークの頃の白馬は残雪と新緑と桜でサイコーに美しい季節となります。
その白馬に暮らす善くんはこの3日後に安曇野でまた撮影させていただきました。
春の安曇野・白馬は本当に素晴らしいです。善くんは元気にしているでしょうか。笑顔が素敵なとっても良い子でした。また会いたいです。


c0088708_14284183.jpg
ぼ~のちゃんとぼんくん
9月下旬の安曇野。日中はまだまだ暑いので、撮影は午前中に日陰で休憩しつつ進めます。笑顔がサイコーなぼんくんとぼ~のちゃんは安曇野が故郷。
素晴らしいご家族に迎えられて本当に幸せなぼんくんとぼ~のちゃんです。
毎年撮影のご依頼をいただいています。今度はどこでお会いできるか今から楽しみです。


c0088708_14284892.jpg
ウニちゃん
優しくて上品な笑顔なウニちゃん。撮影は7月半ばの暑い日でしたけど、日差しに緑が透けてとても綺麗でした。この作品はamana imagesを通じて広告や教科書にご利用いただいております。ウニちゃんは元気にしてるでしょうか。機会がありましたらぜひまたご連絡ください。この記事がご家族の方の目に留ることを祈ってます。
[PR]

by katsuyukisato | 2009-06-25 15:33 | 笑顔の犬たち
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31