<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


晴れ男絶好調@GW安曇野ロケ 

昨夜、安曇野支店に到着しました。
そして今日はロケハン。
朝からサイコーに良い天気!

芝桜は昨年までとはちょっと違う場所にて。
c0088708_180592.jpg
c0088708_181849.jpg


大花壇はパンジーが満開!
c0088708_182244.jpg
c0088708_1821743.jpg


このGWはずっと好天続きだそうです。
今年も晴れ男絶好調のようです。
日中気温28度。日向はかなり暑いです。(夏みたい・・・)

明日からの撮影をご依頼くださった皆様、どうかお気をつけていらしてくださいませ。
晴天の下でお待ちしています!


・・・追記

現場に到着し撮影ポイントを探して、テストショットを始めようとしたところ、メインの機材に思わぬトラブル発生。
ぬぁんと撮影不能状態に!
急遽支店に戻りNPSと電話でやり取り。
指示にそって問題部分を「壊して」なんとか使用可能な状態に。
とりあえず本番これでシノギます。
いろんなことがあるもんですね。
この件はいずれ「修行の道」あたりでお話しましょう。
[PR]

by katsuyukisato | 2008-05-03 18:16 | Dog Photo

シャンプーしたては・・・2008バージョン


2006年 09月 12日のエントリー「シャンプーしたては・・・」の続き。

あらためまして


c0088708_14414050.jpg
お風呂でゆっくりアヒルとたわむれた後は・・・


c0088708_14415257.jpg
なにげにダックテール。


c0088708_1442180.jpg
今年はパパまでも。




[PR]

by katsuyukisato | 2008-05-01 14:59 | モモちゃん日記!
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31