<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今年も大変お世話になりました。

2007年も残すところあと僅かとなりました。
思い起こせば、たくさんの新たな出会いと悲しいお別れの年だったように思います。

間もなく訪れる新しい年が皆様におかれましても健康で幸せに満ち溢れた年でありますよう願っております。
c0088708_22225972.jpg

今年も大変お世話になりました。
新年もどうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-12-31 22:27 | モモちゃん日記!

最近お気に入りの曲

Eva Cassidy  「 Fields Of Gold 」

金色の麦畑とコーギーの写真とか撮りたくなりました。

#エキサイトブログって<OBJECT>と<EMBED>のタグ使えないんですね。
#埋め込みできれば綺麗に収まるのに残念です。

[PR]

by katsuyukisato | 2007-12-30 23:14 | モモちゃん日記!

ブルークリスマス

c0088708_21392766.jpg
クリスマスイルミネーションの横浜ベイサイドマリーナ。
マリーナだけに基調色はブルー。

今夜は小夏ちゃん家様よりご注文いただいていた品をお渡しするのに
ここベイサイドマリーナにて待ち合わせでした。

c0088708_21394627.jpg
手持ちスローシンクロでモモさん定番のカット。


c0088708_21401396.jpg

風があったのでかなり寒かったですが
暖房の入るテラス席でみんなで夕食。
楽しいひとときを過ごしました。

小夏ちゃんのおとおしゃんさん、小夏ママさん、小夏ちゃん
毎度ありがと~ございました。


[PR]

by katsuyukisato | 2007-12-16 21:53 | モモちゃん日記!

冬の安曇野

松本に12月1日に開店したトレジャーさんの新店舗「いぬといっしょ」の撮影に出張です。
カントリー風でとても素敵な「いぬといっしょ」。
長野におでかけの折にはぜひお寄りくださいませ。
店舗情報は後日Webサイトの「いぬといっしょ」やトレジャーさんのサイト、モモ日などでお知らせいたします。

冬のちひろ公園にて。
c0088708_11202664.jpg

1月には恒例の雪上撮影会を開催いたします。(1/12,13,予備日14頃の予定です)

c0088708_11205554.jpg

綺麗なパウダースノーがたくさん積もって、当日は青空が広がりますように。

今夜、横浜に帰ります。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-12-07 11:36 | モモちゃん日記!

久良岐公園の紅葉真っ盛り!

c0088708_22453261.jpg


今日はコーギーの唯ちゃんとポメラニアンのマロンくんとパールちゃんの撮影。
ロケ地は久良岐公園。
天候に恵まれず延期延期でようやく青空が広がりました。

久良岐公園の紅葉もいよいよ本番。
紅葉を背景にした撮影をご希望の方はぜひ来シーズン12月初旬でご予約くださいませ。(今シーズンは出張などがありもう厳しいかも?)

# ちなみにこの写真はD200です。
# 新配備のD3のシェイクダウンも別の場所で一応完了しました。
# 予想通りの化け物です。
# 明日の撮影に初投入します!
[PR]

by katsuyukisato | 2007-12-01 22:52 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31