<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


'07白馬・安曇野GW撮影会 出張スタート!

GW恒例の白馬・安曇野撮影会のために出張スタートです。

c0088708_19241061.jpg
いつものお約束の場所で。


c0088708_19241869.jpg
安曇野では桜の花が僅かに残っていました。


c0088708_19242784.jpg
ちひろ公園は芝桜が満開!
撮影会期間中のお天気もきっと大丈夫!
ご予約いただいた皆様にお会いできることが楽しみです。

[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-30 10:00 | モモちゃん日記!

Dog Helper様主催 観音崎撮影会 2日目

撮影会2日目です。
トップバッターは百々先生のお友達のトレーナー菊池先生のおうちのバルフィーくんです。
c0088708_1383477.jpg
とても活発でそしてコマンドにも素早く的確に応えます。
c0088708_1384697.jpg
泳ぐのも大好き!JRTの良い部分を見事に引き出されていました。流石ですね!

続いてジョージくん!菊池先生の教え子さんです。
c0088708_1385621.jpg
笑顔がいいですね♪

そしてジョージくんのお友達で同じく菊池先生の教え子さんの鈴(りん)ちゃんです。
c0088708_139574.jpg
気品があります。

観音崎は撮影にもとても良いところでした。
主催してくださった百々先生、そしてご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。お写真お届けまでもうちょっとお待ちくださいませ。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-28 13:17 | Dog Photo

Dog Helper様主催 観音崎撮影会 1日目

岡村の、というより横浜・神奈川、そして関東を代表する名ドッグトレーナーの
Dog Helper 百々先生主催で撮影会が行われました。

ロケ地は三浦半島の観音崎。
1日目は百々先生のおうちのモルゲンちゃんとトレーナー仲間のおうちの琴ちゃんです。

トップバッターはモルゲンちゃん。
c0088708_1949762.jpg
c0088708_19491834.jpg
大好きな百々先生と一緒に海に来れてとっても嬉しそうでした。

そして次は琴ちゃん。琴ちゃんのママも立派なドッグトレーナーさんです。
c0088708_19493374.jpg
琴ちゃんもカッコいいです。

c0088708_19494681.jpg
ママと浜辺のお散歩。ちょっとDog Deptっぽい感じを狙いました。(^^ゞ

モルゲンちゃん、琴ちゃんお疲れ様でした。
お写真お届けまでもうちょっとお待ちくださいませ。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-27 12:00 | Dog Photo

伊豆のマークくんとアベルくん撮影!

皆様ご存知、伊豆のマークくんとアベルくんの撮影です。
ロケ地はマークくんとアベルくんのテリトリー。
とても素晴らしいところです。

ここの撮影には青空がなけば成り立たないという条件(ワタクシがそう決めちゃいました)のため、2度目にしてようやく完了しました。
c0088708_15233888.jpg
たくさんのお気に入りカットが撮れましたが、ご覧になりたい方はマーベルのママさんのサイトにてご覧下さい。


c0088708_1524898.jpg
海岸を離れ丘の上に登ると大きな風車群が。

c0088708_15241848.jpg
さらに上に登るとまさにゼッケー!
天候条件は厳しいですが、これほどのロケーションはなかなかありません。
秋にはぜひ撮影会をしたいと思います。
その折にはまたマーベルのママさんお世話になります。<(_ _)>

c0088708_15242612.jpg
そして伊豆と言えば美味しい海産物。
撮影の後の至福のひととき。

マーベルのママさん本当にありがとうございました。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-26 15:22 | Dog Photo

fotologue 「 Sakura 2007 」UPしました。

c0088708_1595987.jpg
今年の桜のGalleryです。
c0088708_202222.jpg

fotologue Gallery Kworks

[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-25 02:05 | Dog Photo

八重桜の森林公園 その2 曇りバージョン

昨日に引続き森林公園での撮影です。
モデルはご存知ようかんちゃん。
今朝は曇天なうえ強風、そして時折小雨が降るお天気でしたが、ここの八重桜の撮影にはまさにピッタリ。

まずは人出が少ない!昨日はめっちゃ込みあった公園内もゆったり使えます。
そして夜来の強風で散った花びらがそりゃもうスゴイ事に!
c0088708_0172515.jpg
風が吹くたび舞い上がる花びら。
c0088708_0173578.jpg
こんな景色で撮れたのは本当にラッキーでした。

サクラのプリンセスようかんちゃん、今日も本当にありがと~!

この八重桜の景色はたぶん今日で終わりになりそうです。
来年が今から楽しみ!
その時には皆様にお知らせいたしますので撮影のご予約宜しくです。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-22 23:50 | Dog Photo

八重桜の森林公園 その1 晴れバージョン

いよいよ八重桜が満開となった森林公園です。
今日のモデルさんは横須賀からお越しの竜之介くんと虎丸くんです。

c0088708_001588.jpg
こちらが竜之介くん。


c0088708_004033.jpg
そして虎丸くんです。


竜之介くんも虎丸くんも素晴らしいミニチュアダックス。
ホレボレいたしました。

撮影は初めてとのことでしたが、ポーズもしっかりできます。
c0088708_005377.jpg

c0088708_01445.jpg

この日は幼稚園の遠足やランニングの団体で公園内は大賑わいでした。
撮影するすぐ横を団体が走りぬけたり、背景で子供たちがはしゃいでいたりとそりゃもうタイヘン。

そんな訳で非常に狭い範囲しか背景を選べないため、いろいろと難しかったのですが、竜之介くんと虎丸くんの才能のお陰でスムーズに撮影を終える事ができました。

ありがと~、竜之介くん、虎丸くん!
お写真お届けまでしばらくお待ちくださいませ。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-21 23:19 | Dog Photo

公園での~んびり。

久しぶりに空いた休日。
こういう日は楽しい仲間と一緒に公園での~んびりが一番!
c0088708_051633.jpg
普段の大変な仕事を忘れて、土の匂いと緑をわたる爽やかな風の中でボ~っとしているだけでもリラクゼーション効果バツグン。

c0088708_052595.jpg
そしてこの笑顔がとてもしあわせな気持ちにしてくれます。
またがんばろ~!
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-15 23:04 | モモちゃん日記!

春は出張のはじまり

c0088708_23495258.jpg
anjingさんの開店一周年記念ツァーが2007年春の出張撮影のスタートとなりました。大好きな春に素晴らしい人たちとの撮影の旅。サイコーですね。その模様はいずれ別の場所で公開されると思いますので乞うご期待!

c0088708_235014.jpg
出張先でもモモはいつもどおりのモモでいてくれます。モモが健康でいてくれるからこそできる出張の旅。モモに感謝です。

c0088708_2350931.jpg
ソメイヨシノは終わりましたが、今は八重桜が見頃。春の宴はまだ続きます。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-14 23:59 | Dog Photo

春はいいですね~。

c0088708_14144233.jpg
岡村梅園ではタンポポが。


c0088708_14145092.jpg
我が家の庭にはフリージアが。


c0088708_14145775.jpg
久良岐公園は桜が満開!


春はいいですね~。


そしていつもお世話になっている Dog Cafe anjingさん も一周年。
おめでと~ございますっ!ヽ(^o^)丿

明日からそのanjingさんの一周年記念ツァーに撮影チームとして出張してまいります。
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-07 14:24 | モモちゃん日記!
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30