<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


アジリティー

唯ちゃんとそのお友達のいつも利用しているアジリティー施設での撮影。
アジリティーの撮影は何年ぶりでしょうか。
なかなか撮る機会がなかったのでほんとに久しぶり。
その分、楽しかったです。

この施設はちょっと狭く、また隣接する建物により日陰になる部分も多いので、撮影には難しい部分が多いのですが、自由に構図を作れるのは練習時ならでは。
c0088708_1322386.jpg

c0088708_1323449.jpg

c0088708_1324665.jpg

c0088708_1325417.jpg


前からちょっと試したいと思っていたカット。
c0088708_133243.jpg

17~70mmのズームの24mm付近なので、唯ちゃんまでの距離は4~50cmくらい。着地と同時に土が降り注ぎます。^_^;
次の機会にはさらに至近距離からFish Eyeで試してみたいです。
[PR]

by katsuyukisato | 2006-12-28 01:44 | Dog Photo

メリークリスマス!


[PR]

by katsuyukisato | 2006-12-24 20:19 | モモちゃん日記!

トイプーベビーちゃんズ!

今回はトイプーのベビーちゃんたちです。
鶴見の某獣医さんで生まれたベビーちゃん。
それぞれ新しいおうちは決まっていて、旅立ち前にということで撮影のご依頼をいただきました。

めっちゃ可愛いベビーちゃんたち。
サンプルカットを一気にご紹介!
c0088708_19353656.jpg

c0088708_19354539.jpg

c0088708_19355381.jpg

c0088708_1936047.jpg

c0088708_19361330.jpg

c0088708_19362160.jpg

c0088708_19363068.jpg

c0088708_19364747.jpg

c0088708_193702.jpg


抱っこして仰向けにすると、そのままじ~っとしてたり。
もうほんとにぬいぐるみのようでその可愛さにはまいりました。

撮影のご依頼本当にありがとうございました!
お写真お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

ご紹介くださったコーギーの零ちゃんありがと~! ヽ(^o^)丿
[PR]

by katsuyukisato | 2006-12-24 19:46 | Dog Photo

柴犬のまるくん

12月2日。初冬の根岸森林公園ですが、まだ秋の風情が残っていました。

この日はいつも大変お世話になっている税理士の先生のお宅のまるくんの撮影でした。
c0088708_21393597.jpg
パインちゃんの木の横で。
最初のカットのせいか、ちょっと緊張気味なまるくん。

c0088708_21394613.jpg
立ち姿がとても凛々しいです。いかにも日本犬という佇まい。紅葉のモミジにも似合うでしょうね。

c0088708_21395467.jpg
先生のご家族の皆様に愛されているまるくん。
そんなまるくんを囲む先生ご一家様もまた幸せいっぱいに見えました。
[PR]

by katsuyukisato | 2006-12-13 21:54 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31