<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


安曇野撮影会第一日目  アンリちゃん

ぼんくん&ぼーのちゃんに引き続き、今回はカーディガンのアンリちゃんです。

c0088708_22453940.jpg

c0088708_22455546.jpg


赤いアウトドアバスケットにとても引き立ちますね。
いんや~、とにかくカワイイですっ!

10月にもまたTREASUREさんのパピーちゃんたちの撮影があるのですが今からとっても楽しみです♪

明日からは17日撮影分スタートです。
そのトップバッターはお馴染みフォトジェニック小夏ちゃん!
乞うご期待!
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-29 22:53 | Dog Photo

安曇野撮影会第一日目 ぼんくん&ぼーのちゃん

一日目の午後はパピーちゃんたちの撮影♪

みんなまだお散歩デビュー前なのでトレジャーさんの大運動場の一角にて撮影。

c0088708_23402941.jpg

まずは「ぼんくん」。この眼差しがたまりません!

c0088708_23404843.jpg

そして「ぼーのちゃん」。パピーちゃんの眼ってどうしてこんなに綺麗なのでしょうね。頭頂部に残ったなんとなくモヒカンなパピーコートがまたカワイイです!

明日は同じくパピーなカーディガンのアンリちゃん。
お楽しみに~!
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-28 23:46 | Dog Photo

安曇野撮影会第一日目 ゆめちゃん

第一日目の16日、今回の撮影会のトップバッターは船橋からお越しのお嬢様「ゆめちゃん」!

たくさんのご家族の皆さまが一緒にお越しくださいました。

撮影中、大花壇ではご家族の皆様のたくさんの声援がモデルのゆめちゃんに送られました。ゆめちゃんもその声に応えて頑張りました。

c0088708_2338846.jpg

c0088708_23375494.jpg


曇天だったこともありしっとりと落ち着いた雰囲気になりました。
優しいとてもいい笑顔ですね!
ゆめちゃん立派でしたよ~。ありがとね!

明日は午後の部のパピーちゃんたちの登場です!
乞うご期待!
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-27 23:49 | Dog Photo

皆さまありがとうございました。

TREASURE犬舎様主催 秋の安曇野撮影会最終日から、早いもんでもう一週間がたちました。

改めまして、遠路遥々お越しになられた皆様、そしてパピーちゃんたちのお世話でクタクタなのに一生懸命おもてなしくださったTREASURE犬舎のトレパパさん、いっこさん 深く感謝申し上げます。

本当に嬉しく有り難く、つくづく私たちは幸せ者だと思います。

先ほど、撮影会にご参加いただきました皆様にサンプルカットをお送りしたところです。お気に召していただけるといいのですが。

そのサンプルカットを明日からこちらにご紹介してまいりたいと思います。

今年のちひろ公園の大花壇は赤と紫の2色のサルビアの饗宴でした。
クリスマスカラーな赤のサルビアと、なんとなくラベンダーのようにも見える紫のサルビア。

本日は降雨にあって撮影を中断した時にちょいと撮ったモモです。

c0088708_0132059.jpg


c0088708_0133449.jpg


c0088708_0134621.jpg


c0088708_0135780.jpg


ということで明日からもお楽しみに~!
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-27 00:27 | Dog Photo

大花壇撮影は無事完了しました!

台風の影響か、夜中にはかなり降雨がみられましたが朝方には曇天となりました。

トレジャーさんには横浜・埼玉・神戸・多摩からぞくぞくとお客様が集合!
「最強の晴れ男」小夏ちゃんのおとおしゃんさんの威力で時折青空まで広がっちゃいました!
花壇のカット、広場の芝生の走りのカット、それぞれすべて無事完了いたしました。

撮影後はトレジャーさんが大鍋のおでんでおもてなし。
めっちゃウマウマ!
いっこさん、お忙しいのにありがとうございました。

本日のお客様は皆様日帰り。
遠路遙々本当にありがとうございました。

そして今日は昨日撮影させて頂いたパピーなボンくんとボーノちゃんが新しいオーナー様と一緒に新しいおうちに旅立ちの日。みんなの幸せを祈りつつお見送り。大カンドーでした。

明日はトレジャーさんで撮影です。

皆様本当にありがとうございました。<(_ _)>
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-17 21:39 | Dog Photo

16日第一日目。

撮影会第一日目の今日は午前中に大花壇でゆめちゃん撮影。
曇天で時折小雨がぱらつくような天気でした。
鮮やかな大花壇が柔らかな雰囲気に包まれた印象の写真になりました。
とても綺麗です!ゆめちゃんお疲れ様!

午後からはボンくんとボーノちゃんとカーディガンのがっちゃんの撮影。
みんなパピーなため、トレジャーさんの運動場での撮影となりました。
めっちゃカワイイっです!

写真は撮影後の処理が終わっていませんのでこちらにはご紹介できないのがとても残念です。また後日改めてご紹介いたします。

さて、明日の天気はどうでしょか。
横浜、多摩、埼玉そしてなんと神戸からも起こしになれるお客様がいらっしゃいます。
ど~か雨だけは降りませんように。
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-16 22:05 | Dog Photo

大花壇スゴイです!

午前9時に横浜をスタートして長野道梓川SAには午後1時30分頃となりました。
中央道には相模湖から乗ったのですが、いつもながらそこまでが渋滞。
中央道はいたってスムースに流れました。

c0088708_228645.jpg

モモもお疲れさま!

撮影会会場となります「ちひろ公園」にまずは直行!
今年は色別に植えられていました。
なかなか見事です!

c0088708_2283945.jpg

さて、ここをどう使うか。
苦しくも楽しい思考の時間です。

その後TREASUREさんに寄ってめっちゃ可愛いパピーちゃんたちとご対面!
いんや~、ブラウザ越しに見ていても参っちゃってましたが、やはり実物
はもうたまりません。サイコーですね。写真はまた後ほど・・・。
お天気が気になりますが、また明日の状況をこちらにお知らせいたします。
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-15 22:09 | Dog Photo

明日から出張スタート。

秋の出張撮影第一弾!「TREASURE犬舎様主催 秋の安曇野撮影会」のためにいよいよ明日から出張スタートです。

c0088708_23182281.jpg


TREASUREさんにはGW 白馬・安曇野撮影会以来です。
ちょうど可愛いコーギーのパピーちゃんたちがいっぱいいるようなのでそれもとっても楽しみです。

c0088708_23223580.jpg


明日撮影場所の下見に行ってまいりますので、その結果もご紹介したいと思います。

ではどうぞ宜しくです。
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-14 23:26 | Dog Photo

秋の長雨?

ここのところすっかり曇天や雨ばかりです。
先週から平日ご予約いただいている撮影もどんどん延期。
屋外での撮影では仕方が無いことと諦めてます。

c0088708_1416564.jpg


今週末はTREASURE犬舎様主催 秋の安曇野撮影会!
お天気がちょいと心配ですが、最強の晴れ男の小夏ちゃんの
おとおしゃんさん
がいらしてくださる予定なので大変心強く
思っています。

ご都合の良い方がいらっしゃいましたら、撮影会の見学いかがですか?
もちろん撮影のご依頼もまだ大丈夫です♪
この夏生まれためっちゃ可愛いパピーちゃんたちがたくさんいますから、
TREASUREさんで癒されるのもHappyですよ~。
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-13 14:17 | Dog Photo

熱帯夜

c0088708_235023100.jpg


この夏も亜熱帯地域と同じような気温と湿度でした。
日によってはマニラの方が涼しいとかいうこともあったり。

私が子供の頃の昭和3~40年代の夏休みの頃は30度にも
達したら暑くて大騒ぎした記憶があります。
それが38度も珍しくなくなっているのは大問題ですね。

モモとの散歩も日が落ち、アスファルトが触っても熱くなくなる
頃にそう長くも無い距離をノコノコ歩くだけの日が続きました。

たまにはベイサイドマリーナなどへ散歩がてらに夕食に
出かけることもありましたが、ワンちゃん可なテラスには冷房は
ありませんから、それなりに暑苦しい中での夕食とお散歩でした。

ようやく涼しげな日もあるようになってきて、秋の到来ももうちょっと
な気がしています。

只々待ち遠しい秋。
また各地のたくさんの素敵な人たちに会える秋。
早くコイコイ。
[PR]

by katsuyukisato | 2006-09-13 00:03 | モモちゃん日記!
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー