カテゴリ:笑顔の犬たち( 5 )


「笑顔の犬たち」から その4

「笑顔の犬たち」からの作品紹介その4です。

c0088708_1823234.jpg
ももこちゃん
愛知のももこちゃん。モモ日を見ていてくださってそのご縁で撮影のご依頼をいただきました。ももこちゃんはその娘のゆめちゃんと一緒にとても素敵なお家で暮らしています。とっても優しい笑顔のふたり。またお会いできますように。

c0088708_1824113.jpg
翁丸くん
トレジャーさんから翁ママさんのお家に迎えられてそれほどたっていない頃の翁丸くん。まだまだパピーっぽさがいっぱいでした。大きなあくびをしたときのお顔がとてもチャーミング!まるで爆笑しているかのように見えたので取り上げてみました。この写真はA0という巨大なサイズでのプリントのご依頼をいただきました。翁御殿の玄関ホールに素晴らしい額装を施していただき飾ってくださっています。大変光栄なことです。

c0088708_1824714.jpg
マークくんとアベルくん
伊豆のスーパースターなマークくんとアベルくん。最近では白馬でも素晴らしいモデルっぷりを発揮しています。ふたりにとって白馬は第2のホームグラウンドなのでしょう。伊豆の片瀬海岸で撮った二人の後姿のショットは6社ものクライアントさんを持つ大人気作品。名実共に伊豆のスーパースターです。これからもきっとたくさんの人気作品がこの二人から誕生することでしょう。
[PR]

by katsuyukisato | 2009-07-15 18:25 | 笑顔の犬たち

「笑顔の犬たち」から その3

「笑顔の犬たち」からの作品紹介その3です。

c0088708_1385968.jpg
アンナちゃんとネスタちゃん
春の白馬の小路にて。アンナちゃんとネスタちゃんの飼い主様の「吟遊詩人」ネスタママさんは、ご自身の夢に向かってそのステップを一つ一つ(それぞれとても大変な目標!)を着実に実現されていらっしゃるスーパーレディ。これからもご活躍が楽しみです。


c0088708_139873.jpg
みかんちゃんとくるみちゃん
徳島にお住まいのみかんちゃんとくるみちゃん。毎年撮影のご依頼をいただいております。笑顔がとても素敵な二人。この日は八ヶ岳の麓の「ロッジ クルト」さんにて撮影。ロッジクルトさんはペット同伴で利用できるミニホテル。綺麗な設備にとてもリーズナブルな料金。オーナーさんもとても素晴らしい方です。八ヶ岳・清里方面にお越しの際はぜひご利用を!


c0088708_1391480.jpg
マロンちゃん
大阪にお住まいのマロンちゃん。とてもオシャレでスポーツも大好き。そして笑顔もサイコー!モデル犬としても才能抜群なマロンちゃんです。最近弟さんが出来たようですね。

大阪での撮影会もしばらくご無沙汰していますが、かならずまた開催したいと思いますので、大阪周辺にお住まいの皆様どうか宜しくです!
[PR]

by katsuyukisato | 2009-07-05 13:47 | 笑顔の犬たち

「笑顔の犬たち」から その2

引続き「笑顔の犬たち」の作品紹介です。

c0088708_14283361.jpg
白馬の善くん
ゴールデンウィークの頃の白馬は残雪と新緑と桜でサイコーに美しい季節となります。
その白馬に暮らす善くんはこの3日後に安曇野でまた撮影させていただきました。
春の安曇野・白馬は本当に素晴らしいです。善くんは元気にしているでしょうか。笑顔が素敵なとっても良い子でした。また会いたいです。


c0088708_14284183.jpg
ぼ~のちゃんとぼんくん
9月下旬の安曇野。日中はまだまだ暑いので、撮影は午前中に日陰で休憩しつつ進めます。笑顔がサイコーなぼんくんとぼ~のちゃんは安曇野が故郷。
素晴らしいご家族に迎えられて本当に幸せなぼんくんとぼ~のちゃんです。
毎年撮影のご依頼をいただいています。今度はどこでお会いできるか今から楽しみです。


c0088708_14284892.jpg
ウニちゃん
優しくて上品な笑顔なウニちゃん。撮影は7月半ばの暑い日でしたけど、日差しに緑が透けてとても綺麗でした。この作品はamana imagesを通じて広告や教科書にご利用いただいております。ウニちゃんは元気にしてるでしょうか。機会がありましたらぜひまたご連絡ください。この記事がご家族の方の目に留ることを祈ってます。
[PR]

by katsuyukisato | 2009-06-25 15:33 | 笑顔の犬たち

「笑顔の犬たち」から

19日にリニューアルしました「笑顔の犬たち」からいくつかの作品をこちらでもご紹介。
モデルさんはみなウルトラ笑顔なスーパーワンちゃんたちばかりです。

c0088708_13422358.jpg
八重桜の渚の小夏ちゃん
八重桜の花びらの散り積もるタイミングを見極めるのはなかなか難しく、毎日通ってベストの日を選びました。いつも素敵な笑顔を見せてくれるお馴染み小夏ちゃんですが、この日もサイコーの笑顔を見せてくれました。笑顔の小夏ちゃんの視線の先には、やはり笑顔の小夏ママさんが。笑顔は笑顔を写します。


c0088708_13423167.jpg
浜名湖GPのラヴィちゃん
静岡県に暮らすトイプードルのラヴィちゃんとはこの日が初対面でした。
ラヴィちゃんは最初からと~っても良い笑顔を見せてくれました。
撮影にはご家族の皆様ご一同でご参加くださり、とても賑やかで楽しく撮影が進みました。ぜひまた会いたいと思っています。


c0088708_13424096.jpg
安曇野の小川の辺のさくらちゃん
新緑が広がり始めた5月の安曇野。北アルプスには僅かに残雪も見え、空は青く高く、小川の水はとても清らか。それだけでも嬉しくなってしまいます。
優しい笑顔のさくらちゃんもきっとそんな気持ちだったのではないでしょか。
この作品は宝島社:『田舎暮らしの本』2008年2月号の表紙を飾りました。
[PR]

by katsuyukisato | 2009-06-20 14:20 | 笑顔の犬たち

「笑顔の犬たち」オールリニューアルオープン!

2006年夏にオープンいたしました「笑顔の犬たち」。
新たな作品を多数加えて本日オールリニューアルオープンいたしました。

c0088708_21354697.jpg

GALLERYは新しい作品群と共にモモ専用GALLERYも新設。
すべて見やすいスライドショーでご紹介いたします。
笑顔のモデルちゃんたちのHPやBLOGなどへのリンクや、作品の使用履歴などを一覧にしたモデル情報ページも用意いたしました。

さらにリニューアルを記念して「笑顔のポストカードプレゼント企画」をスタートいたします。

企画へのご参加は「モモちゃん日記!」のトップページに参加要領をUPしてございますので、そちらをご覧くださいませ。

 「モモちゃん日記!」 http://katysat.com/momo/

どうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]

by katsuyukisato | 2009-06-19 00:00 | 笑顔の犬たち
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30