人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深窓の

今日はDog Helper 百々先生からのご紹介で4ヶ月のミニチュアシュナウザーのピナちゃんの撮影。

深窓の_c0088708_13285959.jpg


当初は25日の予定が雨天のために延び延びとなり、6日後の今日ようやく撮影となりました。
撮影内容はご自宅の室内と庭でのそれぞれポートレイトとご家族と一緒のカット。
優しいお父様、お母様とご長男さんにとても大切にされているピナちゃんです。

プリントどうかお楽しみに!

ピナちゃんはまだまだパピーなのにちゃんとモデルさんをこなしました。
さすが百々先生の教え子さん。
その百々先生はドッグトレーナーとして一流なのはもちろん、その優れたお人柄にたくさんのお客様からの厚い信頼を得ていらっしゃいます。以前、東京12チャンネルからは「テレビチャンピオン」のしつけ対決への出演の依頼の声もかかっていました。

次の撮影は3日に丹沢宮ヶ瀬にて。
さてお天気はどうなるでしょうか。
自分の晴れ男パワーに超期待!

by katsuyukisato | 2008-08-31 20:02 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31