人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももこちゃんとゆめちゃん


愛知県の小牧市にお住まいのayaさんからの撮影のご依頼でした。
ayaさんは以前よりモモ日をご覧になられていたのが撮影のきっかけでした。

ayaさん家にはももこちゃんとゆめちゃんという親子のコーギーがいます。
そのももこちゃんは悪性リンパ腫と闘病中。
ももこちゃんの体調の良い頃を見計らって自宅にて撮影というご希望でした。

お住まいは春に新築したばかりの大きな素晴らしい邸宅。
(岡村一番のボロ屋のウチとは半世紀くらいの差がある感じでした)

心配していたももこちゃんの体調もOK!
ももこちゃんもゆめちゃんも笑顔で迎えてくれました。


はい、こちらがももこちゃんです!
ももこちゃんとゆめちゃん_c0088708_1929522.jpg

そしてこちらが娘のゆめちゃんです!
ももこちゃんとゆめちゃん_c0088708_1929567.jpg
ももこちゃんとゆめちゃん_c0088708_1930151.jpg
二人とも本当に良い笑顔でしょ!
きっと毎日しあわせいっぱいなのでしょうね。


広いお庭は一面きれいな芝生!サイコーです!
小雨の中、ポーズにも挑戦してみましたが、二人ともバッチリ!
ももこちゃんとゆめちゃん_c0088708_19301667.jpg
ももこちゃんとゆめちゃん_c0088708_19302123.jpg
ボールで遊ぶゆめちゃんや、それを眺めているももこちゃん、
そしてご家族の皆様一緒の撮影をして完了。

ayaさん、お母様、お姉様、今回お会いできなかったお父様、妹様、
そして主役のももこちゃん、ゆめちゃん、本当にありがとうございました。

撮影中のモモはエアコンの効いた応接室で一人でお昼寝。
撮影完了後にリビングに入れていただいて、ayaさんに遊んでいただいた上に
おいしい梨までご馳走になるという贅沢三昧。モモ、良かったね~。
そしてayaさん手作りのチーズケーキがまたサイコーでした。
ご馳走様でした。

お写真はもうじきお送りできる予定です。
乞うご期待。

ももこちゃん、病気に負けず頑張ろうね!
ももこちゃんとゆめちゃん_c0088708_19302597.jpg
また会いに行きますからね。

ご覧の皆様も、ももこちゃんへの応援ヨロシクです!







by katsuyukisato | 2007-08-29 19:28 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31