人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなこちゃんお久しぶり。

昨日よりいくらか暑さが楽なようなので日野公園墓地と久保山にお墓参り。
緑豊かだけど雑草の処理が大変な日野公園墓地。
この時期は蚊やツマの天敵のセミも多いのが辛いところ。
それに対してドライでいかにも都会の墓地という趣な久保山。
背景にはランドマークタワーがそびえ立って見えます。

久保山といえばミニ豚の「はなこちゃん」。
こちら参照

今回もちゃ~んと会えました。
はなこちゃんお久しぶり。_c0088708_1753732.jpg
暑さに参っている模様。
はなこちゃんお久しぶり。_c0088708_1754275.jpg
このお寺は私たちには無関係なので、勝手に立ち入るわけにも行かず今回は道路からご挨拶だけでした。

はなこちゃん、またね♪

その足でみなとみらい経由で本牧へ向かい本牧館でいつもの美味しいパンを買って帰ろうということしました。

マイカルを通りかかったところで、以前はすかいらーくガーデンだった店舗が新しくなっていたので試しにちょいとお茶しに寄りました。
はなこちゃんお久しぶり。_c0088708_1754749.jpg
「J's GARDEN」

はなこちゃんお久しぶり。_c0088708_1755280.jpg
はなこちゃんお久しぶり。_c0088708_1755832.jpg
オーダーしたのは「午後のティーセット 」¥819也
大変おいしゅうございました。

はなこちゃんお久しぶり。_c0088708_176325.jpg
テラス席が2つあり、そこならば犬連れOK!
(すかいらーくガーデンの頃からそれは一緒ですね)
かなり気に入りました。
皆様にもお勧めです。
地図はこちら


by katsuyukisato | 2007-08-07 17:32 | モモちゃん日記!
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31