桜の根岸森林公園

雨で延期となっていました「かえでちゃんと青葉くん」の撮影がようやく出来ました。
昨日から明け方まで断続的に雨模様の天気でしたが、撮影を始めた頃にはすっかり青空が広がりました。

まずはかえでちゃん。笑顔がキュート!
c0088708_085953.jpg


そして優しい青葉くんです。
c0088708_091536.jpg


春の香りを満喫するかえでちゃんと青葉くん。
二人は出版物のモデルを多数こなしているモデル犬なので撮影も大変スムーズに進みました。いろんなリクエストにもちゃんと応えてくれます。
c0088708_092357.jpg


桜吹雪の中、桜の絨毯の上をお散歩。
c0088708_092960.jpg
桜の短い最盛期に今日のようなタイミングで撮影できた事が本当にラッキーでした。
まだまだ良いカットがたくさんありますので、後日fotologueへUPいたします。
乞うご期待!
かえママさん、かえでちゃん、青葉くん、ありがと~!
[PR]

by katsuyukisato | 2007-04-04 23:23 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30