人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの名刺♪

みんなの名刺♪_c0088708_122334.jpg
学研から発行されている「わんLOVE」。
今月の4月号の特集記事に「みんなの素敵な名刺大公開」というコーナーがありまして、愛知のクルミちゃんとサクラちゃんの名刺が出ています!
みんなの名刺♪_c0088708_1224451.jpg


そしてさらに小夏ちゃん航二郎くん涼くんも!
みんなの名刺♪_c0088708_1225373.jpg


オマケにモモまでちゃっかり載せていただいております♪
みんなの名刺♪_c0088708_123031.jpg
実はクルミちゃんとサクラちゃんのサイトを見た編集部の方がサイトに置いてある名刺を見て掲載をクルミの父ちゃんさんに依頼されたのが事の始まりで、そのクルミの父ちゃんさんがケイワークスを編集部の方に紹介してくださり、私が作った名刺もついでに載せてくださったというワケでした。

いんや~嬉しいもんでございます。

クルミちゃんとサクラちゃんの父ちゃんさん、ありがと~ございましたっ!

しかしながら残念な事が・・・

みんなの名刺♪_c0088708_123627.jpg
ぬぁんと来月の5月号をもって休刊!?

現在出版業界は大変厳しい時代となっています。
メディアとしてWebにとって代わられる部分も多いですし。
出版もWebもお互い補完し合い、今後も成長繁栄してゆけることを只々願うばかりです。

by katsuyukisato | 2007-03-11 01:43 | モモちゃん日記!
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31