秋薔薇@河津バガテル公園

ちょっと前になってしまいますが春に続いて2回目の河津バガテル公園での撮影でした。
秋の薔薇は花の数は少ないのですが、香りがたいへんよく、モデルと撮影者にもアロマ効果があったように思います。

バガテル公園はほとんど平坦な敷地に区画整理された花壇が広がっていますので単純な絵作りになりがちです。
そこで今回は遠目から薔薇に囲まれたような絵作りを目指しました。

代表して2カットをご紹介。まずはさくらちゃん
c0088708_20393668.jpg


そしてこちらはアンナちゃん
c0088708_2039465.jpg


来年の春にもまたぜひ撮影会したいと思います。
皆さまのど~かご参加ご検討くださいませ。

ということで、17日からいよいよ大阪撮影会へ向けて出張スタートします。時間が取れれば現地からこのブログへ投稿したいと思います。
大阪撮影会ご参加の皆さまど~かヨロシクお願いいたします。<(_ _)>
[PR]

by katsuyukisato | 2006-11-15 23:04 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30