人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野撮影会第二日目 マロンちゃん

撮影会二日目の6番目のモデルさんはマロンちゃん!
パールちゃん・唯ちゃんとの仲良し3姉妹?ちゃんです。
ポメラニアンとしては大柄なマロンちゃんは可愛らしさと共に存在感もありました。もちろんモデルさんもバッチシ!笑顔もサイコーです!

安曇野撮影会第二日目  マロンちゃん_c0088708_154117.jpg

安曇野撮影会第二日目  マロンちゃん_c0088708_16236.jpg

花壇のカットの後、走りも撮りましたがなかなかの迫力モンです。
ありがと~マロンちゃん!

三日目は商品撮影のためこちらでのご紹介は省きます。
TREASUREさんのWebショップ「いぬといっしょ」の新製品です。
毎日ちょっとずつUPしていますのでそちらへもどうぞ!

明日はようやくカタチになりました「ウリ坊」の写真の件です。
乞うご期待!

by katsuyukisato | 2006-10-06 01:18 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31