人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野撮影会第二日目 パールちゃん

撮影会二日目の4番目のモデルさんはパールちゃん!
春に根岸森林公園の桜が最初で今回は2度目の撮影です。
パールちゃんもちゃ~んとマテが効きますし、その上いつもニッコリと可愛い笑顔をしてくれます。

安曇野撮影会第二日目  パールちゃん_c0088708_004315.jpg

安曇野撮影会第二日目  パールちゃん_c0088708_005761.jpg


森林公園の時には暗くて撮れなかった走りも今回はちゃんと撮れました。
こうして見るとポメちゃんは可愛いだけでなく、走りもなかなか迫力ありますね。

パールちゃんは明日登場予定のコーギーの唯ちゃんと、あさって登場予定のポメラニアン(大)のマロンちゃんのお友達で都内からお越しくださいました。遠路ありがとうございました!

ということで明日は笑顔もオッケ~な唯ちゃんです。
乞うご期待!

by katsuyukisato | 2006-10-04 00:12 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31