人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOKOHAMA マリンドッグパーティー '09

YOKOHAMA マリンドッグパーティー \'09_c0088708_1233234.jpg

横浜国際マリンエンターテイメントショー運営委員会事務局主催の横浜らしいビッグなドッグイベント、 「Marine Dog Party '09」が10月31日と11月1日の二日間横浜港新港パークにて開催されます。 大きなドッグランも設置され、ベイフロントのオシャレなロケーションで ワンちゃんと飼い主様 それぞれ楽しめる企画となっています。

そしてこのイベントの告知ポスターやチラシに「みなとみらいを眺めるシナモンくんとココナツくん」の作品が採用されました。
YOKOHAMA マリンドッグパーティー \'09_c0088708_1242969.jpg


こちらは印刷があがったばかりのA1サイズのポスター。
YOKOHAMA マリンドッグパーティー \'09_c0088708_1264336.jpg
向かって左の方がこのポスターやWebのデザインを手がけられましたYME事務局のデザイナーの西村さん。センス抜群の素晴らしいデザインのお陰で写真がとても引き立ちました。
そして向かって右の方は同じくYME事務局のマリンドッグパーティーを統括されるディレクターの長谷川さんです。皆様にはいろいろと大変お世話になっております。有難うございました。

「Marine Dog Party '09」のイベントのひとつとして新山下の 「 TYCOON 」にて「ドッグアートスクエア」というアート作品の展示も開催されます。そこに「笑顔の犬たち」が登場します!
YOKOHAMA マリンドッグパーティー \'09_c0088708_1218452.jpg
アクセスも 新港パークとはシーバスで往来できます。 (ワンちゃんはキャリーに入れた小型犬のみ乗船可)
象の鼻パークとTYCOONはシータクシーにて往来できます。
コーギークラスの小型犬までなら、キャリーなくてもOKだそうです。でもリードはしっかり着用しましょう。

展示は1Fのパーティールームをお借りして壁面にA3サイズで18点展示いたします。

展示作品のモデル犬は次のワンちゃんたちです。
ラヴィちゃん、マロンちゃん、パールちゃん、スティッチちゃん、ハウルくん、善くん、モルゲンちゃん、小夏ちゃん、ももぞうくん、翁丸くんファミリー、翁丸くん、伽羅ちゃん、マークくんアベルくん、アルくん、モモ。
 
TYCOON 」(駐車場有り、当然犬連れ大歓迎!)
  http://www.tycoon.co.jp/index.html

展示を考慮した照明となってはおりませんため暗いかと思いますがお許し下さい。
笑顔の犬たち」以外のプリントもアルバムに綴じてご用意いたします。

お越しの折にはぜひゲストブックへ感想などお寄せくださいませ。TYCOONのスタッフも皆様からのお声をとても楽しみにされています。

基本的に私たちはそのパーティールームに滞在を予定しておりますが、新港パークなどにも向かいたいと思いますので、一時的に留守となる可能性もございますがその折にはどうかお許し下さい。

10月31日と11月1日、横浜ベイエリアにて皆様にお会いできることを楽しみにしています。

お友達お誘い合わせの上、ぜひお楽しみくださいませ!

by katsuyukisato | 2009-10-29 12:20 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31