人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチの写真コンテスト審査委員会

ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_1743895.jpg
NEXCO東日本 館山道市原サービスエリアにて9月29日に昨年に引続き、今年もコンテスト本選委員会へお呼びいただきました。
昨年の記事はこちらからどうぞ

ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_1743198.jpg
日付は昨年と同月同日というカンペキな一年ぶり。
もちろん今回もモモも一緒に行きました。
スライドショーが放映されているというモニタは残念ながら、滞在中はずっとOFFで見ることはかないませんでしたが、サービスエリアはとても綺麗な上、ドッグランをはじめ犬連れの方に親切な設備がたくさんあります。

ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_17433121.jpg
こちらが審査会場となりました下りサービスエリアのレストラン「太平洋」。
のちほどご紹介しますがお料理がまたサイコーに美味しいので皆様にもぜひお勧めいたします!


ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_17434152.jpg
審査委員会はネクセリア東日本 京葉支店 総務課長 関根さんの進行で進められました。

審査委員の顔ぶれもご紹介いたしましょう
林 賢治さん   ネクセリア東日本株式会社 京葉支店 支店長
堀 恵一さん   ネクスコ東日本市原管理事務所 所長
鎗田光明さん   千葉日報 業務・メディア局 次長
中川 勉さん   ホテル アヴェール 支配人
大和久典子さん ネクスコ市原管理事務所
大塚芳江さん   市原サービスエリア コンシェルジュ 主任
そしてワタクシ佐藤克之の7名です。


ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_17435037.jpg
審査方法は1位3点、2位2点、3位1点(審査委員長は2倍)として、各審査委員の点数の合計で点数上位順に選定されました。応募作品はどれも飼い主様の愛情のこもった素晴らしい作品。テーマがファニーフェイスということもあり楽しい雰囲気の中、審査委員の皆さんもさんざん悩みつつ審査をしました。

投票を終え、関根さんの集計の間、美味しいお茶とデザートをいただきつつしばし歓談。

そして関根さんより今回の2009年 ポチの写真コンテストの審査結果発表!

第一位は・・・

ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_1744828.jpg
どど~んと嵐丸くん!
投票結果もダントツ1位でした。
おめでと~ございますっ!
ジツは嵐丸くんとはワタクシ何度も会っているのですが、最後までこの作品が嵐丸くんだと気が付きませんでした。(^∀^ヾ
嵐丸くんのこんな表情は見たことがありませんでしたし、投票の際にはワンちゃんのお名前や題名などの部分は見ないことにしていますので、投票を終え改めて見ていたときに気が付き驚いた次第です。撮影者の嵐丸ままさん、素晴らしい作品を有難うございました。


ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_17442187.jpg
そして第2位はのんくんでした!
のんくんもまたサイコーの笑顔!
みんなのハートを鷲づかみで2位の座を射止めました。
茂原市ののんくん、おめでとうございました~!


ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_18411579.jpg
最後まで激烈な接戦を制し見事第3位を獲得したのは新座市のラテくんでした!
写真が小さくてごめんなさい。
タイミングよくチョロっと出した舌を捉えた点が最後のポイントとなり選定となりました。
ラテくんおめでとうございました!

そのほか、一般投票による「ぐっと・ポチ賞」3名の方まで、皆様には豪華な賞品が贈呈されることとなりました。

皆様本当におめでとうございました。

ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_17443363.jpg
千葉日報の鎗田次長さまからお送り頂きました記事の載った紙面から切り抜きでご紹介いたします。クリックして拡大してご覧下さい。
(問題ありましたら削除しますのでその際にはお知らせ下さい)

今年の審査委員会もとても楽しいひとときとなりました。
ご参加されました皆様、そして細やかな気遣いで楽しく進行を進めてくださった関根さま、本当に有難うございました。綿貫さんもありがと~!
また来年お会いできることを楽しみにしています。


審査委員会を終え、モモとサービスエリア内を散歩し、ちょいとモモにはクルマで待機してもらって審査委員会の会場となった「太平洋」に戻ってぺへさぽと遅めの昼食を。
ポチの写真コンテスト審査委員会_c0088708_17444540.jpg
こちら「富津のりラーメン」
これがまた絶品!お好みで刻み海苔を載せていただきます。
あっさり塩味で大変おいしゅうございました!ぜひまた食べたいです。
これ以外のメニューもほんとに美味しいので市原サービスエリア(下り)をご利用の際にはぜひお立ち寄りをお勧めいたします!

ということで楽しくて、カンドー的で、大変おいしかった今年のポチの審査委員会。
来年もさらにたくさんの方々からのご応募を期待しつつ、またここに集えることを楽しみにしていたいと思います。

皆様、重ね重ね有難うございました。

by katsuyukisato | 2009-09-29 14:00 | Dog Photo
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31