人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「笑顔の犬たち」から その3

「笑顔の犬たち」からの作品紹介その3です。

「笑顔の犬たち」から その3_c0088708_1385968.jpg
アンナちゃんとネスタちゃん
春の白馬の小路にて。アンナちゃんとネスタちゃんの飼い主様の「吟遊詩人」ネスタママさんは、ご自身の夢に向かってそのステップを一つ一つ(それぞれとても大変な目標!)を着実に実現されていらっしゃるスーパーレディ。これからもご活躍が楽しみです。


「笑顔の犬たち」から その3_c0088708_139873.jpg
みかんちゃんとくるみちゃん
徳島にお住まいのみかんちゃんとくるみちゃん。毎年撮影のご依頼をいただいております。笑顔がとても素敵な二人。この日は八ヶ岳の麓の「ロッジ クルト」さんにて撮影。ロッジクルトさんはペット同伴で利用できるミニホテル。綺麗な設備にとてもリーズナブルな料金。オーナーさんもとても素晴らしい方です。八ヶ岳・清里方面にお越しの際はぜひご利用を!


「笑顔の犬たち」から その3_c0088708_1391480.jpg
マロンちゃん
大阪にお住まいのマロンちゃん。とてもオシャレでスポーツも大好き。そして笑顔もサイコー!モデル犬としても才能抜群なマロンちゃんです。最近弟さんが出来たようですね。

大阪での撮影会もしばらくご無沙汰していますが、かならずまた開催したいと思いますので、大阪周辺にお住まいの皆様どうか宜しくです!

by katsuyukisato | 2009-07-05 13:47 | 笑顔の犬たち
line

或いは「モモちゃん日記!」の日記暫定Blog版かもカモ。


by katsuyukisato
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31